こんにちは!
戸塚区駅近くの美容室clipsです!
clipsはパーマを得意としています。
特にショートのパーマスタイルはすごく好きです。

スタイリングが楽になるスタイルとは僕はパーマスタイルだと思います!
朝濡らしてワックスをつけるだけ!!
それだけで華やかになってきまりますよ!
ぜひパーマかけましょう!!
戸塚clips市川でした!
投稿日:2019年4月23日
こんにちは!

関連記事
戸塚駅近くの美容室Clips市川です!先日1月13日は成人式でclipsでもお手伝いをさせて頂きました!やはり華やか すごく綺麗で可愛かったです!!改めて成人式っていいなって思いました!このようにお客 …
戸塚駅近くの美容院Clipsです! 今日は素敵なお客様が!! 前の職場の大先輩です!! 僕のがすごくお世話になった先輩でスーパーロングをばっさりと切らせて 頂きました☆ 美容師1年目からお世話になって …