戸塚駅近くの美容室Clips市川です!

先日お客様でもあるLIF design さんからOPEN祝いのお花を頂きました!!
可愛いプリザーブドフラワー!!
2Fのお花を装飾して頂いたお花屋さんなんです
それにしても本当にセンスがいい、、
どのお花も可愛いです!!
いつもありがとうございます!!
4月から新生clips、楽しみです!!
戸塚駅近くの美容室Clips市川でした!
投稿日:2022年3月24日
戸塚駅近くの美容室Clips市川です!

先日お客様でもあるLIF design さんからOPEN祝いのお花を頂きました!!
可愛いプリザーブドフラワー!!
2Fのお花を装飾して頂いたお花屋さんなんです
それにしても本当にセンスがいい、、
どのお花も可愛いです!!
いつもありがとうございます!!
4月から新生clips、楽しみです!!
戸塚駅近くの美容室Clips市川でした!
関連記事
戸塚駅近くの美容室Clips市川です!今日のスタイルはミディアム×レイヤースタイルです ボブに飽きたらこんなスタイルがおすすめです!アイロンで巻かなくても、乾かすだけで形を作るカットそんなカットをさせ …
戸塚駅近くの美容室Clips市川です 今日のスタイルは ボブ×パーマ 収まりの良いボブスタイルも良いですが 飽きてきたらパーマ これはおススメです 朝のスタイリングが絶対に楽ですよ! clipsはパー …