Clips

INFORMATION STAFF TOPICS

clips新店舗OPEN!

投稿日:2022年3月16日

戸塚駅近くの美容室Clips市川です!

ついにこのお知らせができることができます!

4月1日よりclips新店舗ができます!!

OPENして3年。本当に本当にありがたいことにたくさんのお客様に支えられてそして本当に素晴らしいスタッフが頑張ってくれたおかげで、1Fだけでは手狭になってしまいスタッフの活躍するステージを作らなければと思い新店舗OPENを決めた次第でございます。

場所は現clips2階店舗になります!

ステキな場所にお客様をお出迎えしたいと思い自分なりにおしゃれな空間にできるように考えました!

テーマは「お庭」です!

新店舗OPENに伴い、スタッフの配属が変わります。

スタイリスト aya. スタイリストAmiが新店舗に移動になります。

ただ予約の仕方やお問い合わせ先は変わりませんのでご安心下さい。

※火曜日のみ市川が新店舗に出勤になります。

clipsに来て良かったと思って頂けるお客様をもっとお出迎えできると思うと本当にワクワクします^_^

これからもclipsをよろしくお願い致します!!

代表 市川

-INFORMATION, STAFF, TOPICS

関連記事

ナチュラル外ハネスタイル

戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 本日のスタイルはスタッフamiを10センチほど切ったのでご紹介します 最近はやりすぎないナチュラルなスタイルがトレンド このスタイルもほぼ何もせずにオイルをつけ …

ハーブティー

こんにちは!戸塚駅近くの美容室ClipsのAyaです! 最近ハーブティーにハマっております。 お店でもハーブティーが飲めるようになりました♪ 是非お悩みに合わせてお試ししてみて下さい!おすすめです♪ …

ベリーショート

戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 今日のスタイルはベリーショート!! マッシュ風に丸みを残すことにより女性らしさを出せますよ☆ 秋になりそうな陽気の今日この頃 おススメですよ!  戸塚 …

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
WEB予約はこちら Clips
WEB予約はこちら Clips 2nd floor

TEL:045-435-9073