Clips

TOPICS

この時期おススメaujua

投稿日:2019年6月7日

戸塚駅近くの美容室Clipsです!

Clipsがおススメするaujua新商品は「アクアヴィア」です。
この商品髪の水分を均一にする効果があります。
例えばペーパーの紙
湿気のある部屋に置くとシワになりますよね。
あの現象は水分があるところとないところにムラができるからです。
イメージ的にはその紙を水でビショビショにしたイメージ
そうするとシワはなくなりますよね!
アクアヴィアを使うと髪にこの現象が起きます!
クセで広がりやすい方、まとまりにくい方
かなりおススメです☆
是非使ってみて下さい!!
戸塚駅近くの美容院Clipsでした!

-TOPICS

関連記事

コンパクトなショートスタイル

戸塚駅近くの美容室Clips市川です!本日のスタイルはコンパクトなショートスタイルです☆ シンプルなスタイルは上手にカットをしてスタイリングをすると本当におしゃれです一人一人の骨格と雰囲気に合わせて似 …

テラコッタオレンジインナーカラー

戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 本日のスタイルはオレンジインナーカラーがかわいいショートスタイルです いつものカラーに少し飽きかな、、 そんなときはかおまわだけインナーカラーをいれるとめちゃく …

戸塚駅近くの美容室Clipsです! Clipsはお客様によりスタイリッシュなスタイルを提供したいと考えています。 そのお客様にベストなスタイル。 ベストなバランス ベストな時間で。 そこを考えています …

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
WEB予約はこちら Clips
WEB予約はこちら Clips 2nd floor

TEL:045-435-9073