Clips

TOPICS

表参道コレクション

投稿日:2019年8月27日

戸塚駅近くの美容室Clips市川です!

今日はスタッフの小坂さんと青山まで表参道コレクションに
都内の有名なサロンが集まり、ヘアショーをするイベントです。
会場には日本人美容師だけではなく、海外からの美容師さんもたくさん来ていました。
日本の美容技術を世界に発信したい、そんな思いがあるイベントです!
今回で20回目になるそうです!
改めて美容師の仕事のかっこよさを再確認しました。
特に最後のkakimoto armsさんのステージ
「美容の技術でお客様の気持ちを少しでも軽くできたら」
というステージ。
僕たちの仕事が本当にお客様のライフスタイルに密接しているんだなと思いました。
小坂さんも初めてのヘアショーで良い刺激になったのではないかと思います。
明日からも美容師楽しむぞー!
戸塚駅近くの美容院Clips市川でした!

-TOPICS

関連記事

監修させて頂きました!

戸塚駅近くの美容室ClipsのAyaです。 監修させて頂いた記事です(^^) https://context-japan.co.jp/ryokin/carisma-biyoushi-4653.html …

秋服アレンジスタイル

戸塚駅近くの美容室clipsの市川です! 本日のスタイルは先日の撮影から 秋服アレンジスタイルです 最近はポニーテールにリボンを使ったスタイルが流行っていますよね! これだけでオシャレ感が増します! …

コンパクトなショートスタイル

戸塚駅近くの美容室Clips市川です!本日のスタイルはコンパクトなショートスタイルです☆ シンプルなスタイルは上手にカットをしてスタイリングをすると本当におしゃれです一人一人の骨格と雰囲気に合わせて似 …

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
WEB予約はこちら Clips
WEB予約はこちら Clips 2nd floor

TEL:045-435-9073