戸塚駅近くの美容室clipsの市川です!

先日撮影をやりました!
どのようにすれば可愛く美しく撮れるか、もちろんヘアスタイルもそうですが衣装、メイクなどトータルで考えます。
これはケアリストのあみさんの作品です
本当に上手くなりました
感心です
自分の技量を写真で見てみることは本当に大事なんです!
投稿日:2020年10月28日
戸塚駅近くの美容室clipsの市川です!

先日撮影をやりました!
どのようにすれば可愛く美しく撮れるか、もちろんヘアスタイルもそうですが衣装、メイクなどトータルで考えます。
これはケアリストのあみさんの作品です
本当に上手くなりました
感心です
自分の技量を写真で見てみることは本当に大事なんです!
関連記事
戸塚駅近くの美容室Clips市川です!本日のスタイルはクビレがきれいなショートスタイルです!! 最近の市川は暖色系にコンパクトなマッシュショートをあわせるのがお気に入り カシスレッドと呼んでます^_ …
戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 本日のスタイルはスタッフamiを10センチほど切ったのでご紹介します 最近はやりすぎないナチュラルなスタイルがトレンド このスタイルもほぼ何もせずにオイルをつけ …