Clips

INFORMATION

最高峰のヘアケア材「Aujua」をご用意

投稿日:2019年4月7日

戸塚美容室徒歩5分の美容室clipsの市川です!

当店では世界最高峰のヘアケア剤「aujua」をご用意しております。

aujuaは14種類のラインナップをそろえています。

その理由としてより1人1人にあったものを使って頂けるということ。

はっきり申しあげると正直あっていないものをつかってもあまり良さは感じません。

あっているからこそ120点がつけることができるヘアケア剤です。

その為にもお悩みをすべて言って頂きたいのです。

なんでも相談して下さい。

必ず喜んで頂けるものをご紹介します。

是非一度試してみて下さい!!

戸塚美容室clipsの市川でした。

-INFORMATION

関連記事

you tube始めました♪

こんにちは!戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 最近お店のyoutubeを開設しました☆こちらでは自分のヘアスタイルのこだわり、お客様がご自宅でスタイリングができるようになっていただけるようにレク …

秋服アレンジスタイル

戸塚駅近くの美容室clipsの市川です! 本日のスタイルは先日の撮影から 秋服アレンジスタイルです 最近はポニーテールにリボンを使ったスタイルが流行っていますよね! これだけでオシャレ感が増します! …

Amiがスタイリストになりました!

戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 今日は大切なご報告 今まで僕やスタイリストのスーパーアシスタントをしてくれていたAmiがスタイリストになりました!!!! おめでとう^_^!! 僕の担当させて頂 …

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
WEB予約はこちら Clips
WEB予約はこちら Clips 2nd floor

TEL:045-435-9073