こんにちは!
戸塚区駅近くの美容室clipsです!
clipsはパーマを得意としています。
特にショートのパーマスタイルはすごく好きです。

スタイリングが楽になるスタイルとは僕はパーマスタイルだと思います!
朝濡らしてワックスをつけるだけ!!
それだけで華やかになってきまりますよ!
ぜひパーマかけましょう!!
戸塚clips市川でした!
投稿日:2019年4月23日
こんにちは!

関連記事
塚駅近くの美容室clipsの市川です お客様と話していてよく聞かれる事があります 「なんで美容師になったんですか?」 13年間美容師をやっていて正直忘れていたかもしれません笑 今日思い返してみてそうい …
新年明けましておめでとうございます! 去年もclipsをご愛顧して頂き本当にありがとうございました! 僕が毎日スタッフに朝言っていることがあります。 「お客様が来て良かったと思ってもらえる美容室」にし …