Clips

STAFF

AYAのプロフィール

投稿日:2019年3月28日

高木 綾のプロフィール

こんにちは!!戸塚駅近くにある美容室ClipsのAYAです。

私は湘南生まれ、湘南育ちの7月17日生まれの蟹座です。海が近いとサーフィンするの?とよく聞かれますがサーフィンはやらないです☆やっぱりサザンが大好きな茅ヶ崎人です(^^)

趣味は映画や海外ドラマを観ることが好きなのと、最近では健康的な体を作りたく、筋トレやチアダンスなどをやっております。コスメを集めたり自分でネイルしたりと美容系の事も大好きです。

美容師の仕事はもちろん好きですが、人と接する事が何よりも好きです。持ち前の明るいさと笑顔で外見だけでなく、内面から笑顔を引き出します!お客様目線になり、しっかりとした接客と施術をさせて頂きますので、美容室が苦手な方も是非一度お任せください。

戸塚駅から徒歩5分で、店内はカフェ風でお洒落な雰囲気のおくつろぎ頂けるサロンです。まつ毛エクステサロンも併設しています♩

是非一度。足をお運びください♩

戸塚駅から近くの美容室ClipsAYAでした。

-STAFF

関連記事

8月16日〜8月18日まで夏季休暇を頂きます

戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 誠に勝手ながら明日8月16日〜8月18日まで夏季休暇を頂きます。 ご予約は8月19日よりお受けできます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 しっか …

おしゃれなボブスタイル

戸塚駅近くの美容室clipsの市川です 本日のスタイルはおしゃれなボブスタイルです☆ このスタイルのポイントは あえての切りっぱなし感 ちょうど肩にあたってはねる長さ 少しウェットな質感 ナチュラルな …

clips新店舗OPEN!

戸塚駅近くの美容室Clips市川です! ついにこのお知らせができることができます! 4月1日よりclips新店舗ができます!! OPENして3年。本当に本当にありがたいことにたくさんのお客様に支えられ …

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
WEB予約はこちら Clips
WEB予約はこちら Clips 2nd floor

TEL:045-435-9073