Clips

STAFF

市川 恭平のプロフィール

投稿日:2019年3月28日

はじめまして!!

戸塚美容室clipsの市川です!

1988年1月5日の31歳です。

出身地は静岡県

趣味はサーフィンと写真です!

得意な技術はカットです。

clipsという名前もカットをする人”clipper”からも取っています。

やはり美容室はカットがうまいのは基本ですからね!

よろしくお願い致します!

この度戸塚駅徒歩5分という好立地の場所で美容室をOPENすることができました。

改めまして名前は

「Clips hair&eyelash salon」

です!!

このお店のコンセプトは

ヘアスタイルとまつげエクステを通しておしゃれになりHAPPYになって頂きたい。

おしゃれになると自信にもなり人生も変わります。

そんな美容室にします!

店内の雰囲気もおしゃれで落ち着ける空間になっております。

是非clipsに来てみてください!

絶対に良くします!!

その為にはまず大事なのは「人間力」

人として気に入って頂けるかが非常に大事なのではないかと思います。

戸塚駅美容室clipsでした!

-STAFF

関連記事

コンパクトなショートスタイル

戸塚駅近くの美容室Clips市川です!本日のスタイルはコンパクトなショートスタイルです☆ シンプルなスタイルは上手にカットをしてスタイリングをすると本当におしゃれです一人一人の骨格と雰囲気に合わせて似 …

可愛いベリーショートスタイル

戸塚駅近くの美容室Clips市川です!本日のスタイルは可愛いベリーショートスタイルです! ベリーショートで可愛さを出すには、、サイドの形に丸みを出すことトップの毛を短くしすぎないことこれです!!疑問点 …

監修させて頂きました!

戸塚駅近くの美容室ClipsのAyaです。 監修させて頂いた記事です(^^) https://context-japan.co.jp/ryokin/carisma-biyoushi-4653.html …

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
WEB予約はこちら Clips
WEB予約はこちら Clips 2nd floor

TEL:045-435-9073