Clips

INFORMATION STAFF TOPICS

コロナウイルス感染症対策

投稿日:2020年3月31日

こんにちは。

いつもclipsにご来店頂きありがとうございます。

コロナウイルス感染症対策としてお客様の安全、スタッフの安全のためにできる限りの対策をしています。

・1時間に一度の換気をしています。(そのため店内が少し寒くなっております。)

・店内の触れる可能性のあるものの密な消毒。

・スタッフのマスクの着用

・混雑緩和のための予約管理

こんな雰囲気での営業は色々考えさせられることもありますが、髪が綺麗になることや気分が上がることは免疫力が上がるとも言われています。

最善の対策をしつつもお客様には最高のものを提供させていただきたいと思っています。

ただこれからの政府の対応(ロックダウンなど)によっては臨時休業などをさせていただく可能性があります。

その都度HPでお知らせをさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 市川 恭平

-INFORMATION, STAFF, TOPICS

関連記事

eyelash

こんにちは! アイリストのみむらです! clipsではヘアサロンと個室でマツエクブースがあります(*^^*) 個室で贅沢な時間をお過ごしください♪ 皆さまのご来店お待ちしております♪ ******** …

グレージュカラー

こんにちは! 戸塚駅近くの美容室Clipsの小坂安実です。 今日はカラーモデルで高校のお友達が来てくれました! 金髪から綺麗なグレージュに! とってもお似合いでした! ありがとうございました☆

ナチュラルな外ハネスタイル

戸塚駅近くの美容室Clipsです! 先日のお客様のスタイルです! ナチュラルな外ハネスタイル。 最近のトレンドはやはりナチュラルなスタイルですね 戸塚駅近くの美容室Clipsでした!

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
WEB予約はこちら Clips
WEB予約はこちら Clips 2nd floor

TEL:045-435-9073