Clips

INFORMATION STAFF TOPICS

コロナウイルス感染症対策

投稿日:2020年3月31日

こんにちは。

いつもclipsにご来店頂きありがとうございます。

コロナウイルス感染症対策としてお客様の安全、スタッフの安全のためにできる限りの対策をしています。

・1時間に一度の換気をしています。(そのため店内が少し寒くなっております。)

・店内の触れる可能性のあるものの密な消毒。

・スタッフのマスクの着用

・混雑緩和のための予約管理

こんな雰囲気での営業は色々考えさせられることもありますが、髪が綺麗になることや気分が上がることは免疫力が上がるとも言われています。

最善の対策をしつつもお客様には最高のものを提供させていただきたいと思っています。

ただこれからの政府の対応(ロックダウンなど)によっては臨時休業などをさせていただく可能性があります。

その都度HPでお知らせをさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 市川 恭平

-INFORMATION, STAFF, TOPICS

関連記事

カラーエクステ

こんにちは! アイリストのみむらです! ブラウン系のカラーエクステ人気です☆ カーキブラウン×オレンジブラウン ブラウンで柔らかい印象です☆ 黒だときつい印象になってしまう方、おすすめです。 ぜひ一度 …

お客様と写真を撮らせて頂きました☆

戸塚駅近くの美容室Clipsです! 先日お客様と写真を撮らせて頂きました! 今日はデジタルパーマをかけさせて頂きました☆ ミディアムのカールスタイルと短めの前髪が可愛いくすごく似合っています!! いつ …

ショート×アッシュカラー

戸塚駅近くの美容室Clips市川です!! 今日のスタイルは ショート×アッシュカラーです! 最近流行りの前髪長めのショートは今も人気。 そこにブルーが濃いめのカラーリングチョイス! このカラーリングは …

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
求人採用 RECRUIT