Clips

INFORMATION STAFF

ショート×ブラックカラー

投稿日:2020年5月12日

戸塚駅近くの美容室Clips市川です!
本日ご紹介するスタイルはショート×ブラックカラー
です!!


ブラックカラーといってもアッシュで暗く染めているので退色(カラーの色落ち)が綺麗なんです☆
質感も重く見えずらいのもこのカラーリングの特徴です!!

暖かくなってきたのでバッサリショートにする方増えています!
戸塚駅近くの美容室Clips市川でした!

-INFORMATION, STAFF

関連記事

8月16日〜8月18日まで夏季休暇を頂きます

戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 誠に勝手ながら明日8月16日〜8月18日まで夏季休暇を頂きます。 ご予約は8月19日よりお受けできます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 しっか …

本年も大変お世話になりました

塚駅近くの美容室Clips市川です! 本日にて2019年のclipsの営業が終わりました。今年はオープンに伴い助けていただいた方々、本当にありがとうございました。正直不安ばかりありましたが本当に奥さん …

リアルデジタルパーマスタイル

戸塚駅近くの美容室Clips市川です! 本日のヘアスタイルはこちら リアルデジタルパーマスタイルです! このスタイル絶対にご自宅でも再現できます! なぜならカットとパーマを再現性が高くなるように施術し …

© Clips All Rights Reserved.

TOP
045-435-9073
WEB予約はこちら Clips
WEB予約はこちら Clips 2nd floor

TEL:045-435-9073